創業1968年。サッカーショップKAMOでは日本代表ユニフォーム、サッカーユニフォーム、サッカースパイクなどサッカー用品を販売しています。

10,800円以上のご注文で送料無料!!
サッカーショップ加茂 > ご利用ガイドトップ > 変更・キャンセル・交換・返品について

変更・キャンセル・交換・返品について

■変更について(入庫予定日のお知らせ前)

商品の入庫予定日をお知らせするメールが届くまでであれば、商品の変更が可能です。
それ以降の商品の変更はできませんので予めご了承ください。

予約商品、マーキング加工商品につきましては、入庫予定日のお知らせ前でも商品の変更を承ることができない場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせより、注文番号をオーダーIDの欄に記入し、変更を希望される商品の商品コードをご確認のうえご連絡ください。商品コードは商品詳細ページに明記されています。

>> お問い合わせはこちら

このページのトップに戻る

■キャンセルについて(入庫予定日のお知らせ前)

商品の入庫予定日をお知らせするメールが届くまでであれば、商品のキャンセルが可能です(※1)。
それ以降の商品のキャンセルはできませんので予めご了承ください。

予約商品、マーキング加工商品につきましては、入庫予定日のお知らせ前でも商品のキャンセルを承ることができない場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせより、注文番号をオーダーIDの欄に記入し、複数の商品をご注文の場合はどの商品をキャンセルするかご連絡ください。

>> お問い合わせはこちら

このページのトップに戻る

■交換について(入庫予定日のお知らせ後)

商品がお手元に届いた後の商品の交換について、サイズ交換やカラーの交換、もしくはご注文いただいた商品と同等の金額以上の別の商品へ交換することができます(※1)(※2)。

変更を希望される商品の商品コードをご確認いただき、商品交換依頼フォームより必要な情報をご登録のうえ、お問い合わせください。担当の者から交換の方法をご連絡いたします。

>> 商品コードの確認方法

【お客様ご都合による交換の際の送料】

サイズ交換など、お客様のご都合で交換する場合には、弊社へ商品を送り返していただく分の送料をお客様にご負担いただきます。交換分の商品のお届けはKAMOが負担いたします。

【不良品などの理由による交換の際の送料】

お届けした商品が万が一、配送中の事故などで破損していた場合には、弊社送料負担でお取り替えさせていただきます。

【交換をお受けできない商品】

以下の商品は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

  • 1:マーキング加工した商品
  • 2:予約受注生産商品
  • 3:特価商品(SALE表示の商品)
  • 4:商品タグの無い商品
  • 5:ご使用になられた商品(※ご使用後に不良品と分かった場合は除きます)
  • 6:お客様の元で傷・破損が生じた商品

<交換商品がお手元に届くまで>

このページのトップに戻る

■返品について(入庫予定日のお知らせ後)

入庫予定日をお知らせするメールが届いた商品について、お客様のご都合による返品はお断りしております(※3)。
お届けした商品が、万が一配送中の事故などで破損していた場合や初期不良の場合には、弊社送料負担にて返品に応じさせていただきます。
大変お手数ですが、お問い合わせよりご連絡いただきますようお願いいたします。担当者よりご連絡いたします。

>> お問い合わせはこちら

このページのトップに戻る

  • ※1 入庫予定日をお知らせするメールが届いた後は、商品の発送を止めることができません。
    つきましては、ご注文の変更ではなく、商品をお受け取りいただいた後、商品の交換という形で対応させていただきます。
  • ※2 同等の金額以上の別の商品への交換の場合、差額は代金引換にてご請求させていただきます。
    クレジットカードでは承っておりませんのでご了承ください。
  • ※3 入庫予定日をお知らせするメールが届いた後は、商品の発送を止めることができません。
    つきましては、それ以降のキャンセル、返品を承ることができませんのでご了承ください。

このページのトップに戻る