サッカーショップ加茂 > Q&Aトップ > 注文について

注文について

注文した内容を変更できますか?

入庫予定日をお知らせするメールが届く前であれば注文内容の変更、キャンセルを承ります。
(※商品によっては変更、キャンセルできない場合もございます)
詳しくはご利用ガイド「変更・キャンセル・交換・返品について」をご確認下さい。

領収書は発行できますか?

基本的には発行いたしません。
手書きの領収書が必須という方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
詳しくはご利用ガイド「領収書について」をご確認下さい。

電話で注文できますか?

パソコンもしくはモバイル、スマートフォンなどのインターネット経由での注文のみ承っております。

注文完了後に支払方法を変更できますか?

注文完了後のお支払方法の変更は出来かねます。
(※クレジットカード支払でご注文の場合、金額の変更、支払回数の変更も出来かねます。)
注文完了前の確認画面にて、十分に内容をご確認の上ご注文下さい。

注文したけどメールが届きません。

万が一メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているかご注文が完了していないことなどが考えられます。
お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
※YAHOOなどのフリーメールをご使用の場合はKAMOオンラインショップからのメールが迷惑メールと判断され、メールが「迷惑メールフォルダ」に移動しているか受信できていない可能性がございます。
※携帯電話でドメイン指定での受信設定をされている場合は(@sskamo.co.jp)からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。