ご注文いただいた商品の納期に関しては、ご自身のマイページと「
納期について」をご参照ください。
詳細な納期についてのお問合せは、以下の方法でお問い合わせフォームよりお問い合わせください(
※1)(
※2)。
01.オーダーIDを確認する
ご注文後すぐにKAMOよりお送りする自動返信メールに記載されていますのでご確認ください。
オーダーIDは[KM]+[13桁の数字]です。
02. お問い合わせページにて情報を入力
お問い合わせフォームを開き、
お名前や電話番号など必要な情報を入力してください。
お名前や電話番号など必要な情報を入力して「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
お問い合わせの確認画面が表示されます。
[件名]欄は「納期について」を選択してください。
[オーダーID]欄は事前に確認したオーダーIDを入力してください。
[内容]欄には以下のフォーマットを貼り付け(ペースト)てください。
---お問い合わせフォーマット---
【納期に関するお問い合わせ】
(ご質問内容をご入力ください)
------------------------------
入力後、「確認画面へ」ボタンをクリックすると確認画面が開きます。
03. お問い合わせを完了する
内容に間違いがないことをよくご確認いただいたあと、「送信する」ボタンをクリックしてお問い合わせを完了してください。
お問い合わせが正常に受信されると、自動返信メールがすぐに届きます。後ほど弊社のスタッフより回答のメールをお送りします。